素敵な毎日

人生素敵に楽しみたい。

金曜日だけどぉ

2007-09-29 21:48:28 | 雑誌
土曜日

本屋へ行って
チェック~


初めの方だよなぁーーってぇ
おっ 居ったぁ~


わぁーーーーーー萌・・・・・
オーラなし~
パンピー

僕ちゃん寂しそうに見えたぁ~

これはマニア的に萌~


素のG様~

fさんのコメントで、こっちに来なさい
なるほどと思いながらチェック


普段見れない激写大好きなのぉ~
こりゃいいわぁーー


しかし汚いの一冊しかない?

ちょっと先に隣の、お店でパン買って考えよう

再びまた本屋へ
もう一度、綺麗なの無いかと見ていたら
別の棚に三冊有ったのでぇ


結局ゲッチュウ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですよねぇ~(≧ε≦) (fumie)
2007-09-29 23:08:45
ッpupupu(≧ε≦)
オーラの『オ』の字もない様子・・・・(o^^o)
正に『僕ちゃん』って感じです
あそこが河原だったら 虫取り小僧

あの街・・・
隣街なので
場所判明したら
道だけでも 激写してきますね!
東京チームDears集会もあの辺で
よくやりますよ!(笑)
万が一遭遇したら(ありえない(笑))
『僕ぅ~危ないからこっち来なさい!』
っと 声かけときます!!(≧ε≦)pupu
爆笑~ (yako)
2007-09-30 00:32:19
fumieさん
是非激写してください。
隣街ですかぁ~素敵!
オーラ~
虫取り小僧ってウケル~
万が一遭遇したら保護よろしくですぅ~

OKぇ~(-^〇^-) (fumie)
2007-09-30 01:06:50
保護したら
yakoさん宅へ宅配しますので
お仕置き 宜しくです!(爆)
うひゃーーひゃーーぁ (yako)
2007-09-30 01:46:27
fumieさん

嬉しい~


さすがじゃ~ (彰)
2007-09-30 18:02:35
さすがマニアじゃのぅ~
今日本屋さん見に行って来たよん
確かにオーラゼロじゃねぇ
でもスニーカと短い靴下は私の中では珍しい気がしなかったからなぁ
ライブ会場とかに結構ジャージみたいなのあるやん
まあ何故か切ないお顔でしたけど
しかしほんと週刊誌に狙われてるね
なんでもない記事でもネタになってて
ちょっと気の毒なわー
格好はねぇ (yako)
2007-09-30 21:13:21
彰ちゃん
たまにねぇDVDだったか似たような格好は見たことあるけどねぇ~
携帯片手にいじいじ~
僕ちゃん寂しい~
まぁ~なんでもない記事にされなくなったらもうお終いじゃ~
今はまだ華~ずっと華であって欲しい~