瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

スウィートなダッフィーとニューヨークエリアのデコレーション

2014年03月21日 14時03分00秒 | 東京ディズニーリゾート
3連休ですランドで制限が出ていますね

我が家はパパが午後から仕事の為お休みモードって程でも無いです
風も強いので洗濯物も布団も外に干せずスッキリしないわ

スウィートダッフィー開催中のディズニーシー&キリンドリームパーティー日帰りレポ5
30THのイベントも昨日で終わってしまいました
スウィートダッフィーもおしまいでまたまた時季外れになってしまいましたが
いつもの様にマイペースでしていこうと思います

ケープコッドクックオフのデコレーションを撮影出来たしシフォンも食べる事が出来たので
お次はダッフィーに会いに行きました(60分待ち)

もうこのコスのダフィーには会えないかと思っていたので嬉しい~


かわいいね~会いたかったよ~とアラフォー女ですが1人でキャーキャー

そしたらね今までにした事の無いポーズです ダッフィーが誘ってくれてギューッとハグしてくれました
嬉しすぎて顔がダッフィーの鼻にガンとぶつかってしまった


グリの後はニューヨークエリアへ

ニューヨークデリ入り口上もまた良い感じ





私、ここが見たかったのに見つけられなくて
姉が何だか見下ろす様に留まって撮影しているので?と思って近づくと
な~んだ~ここだったのね~と発見 「降りて近くに行ける筈だよ」と姉に教えてあげていたら
撮影してくれるキャストさんがちょうど気付いて「どうぞ~」と呼んでくれました

ダッフィー持って行かなかったからな~こういう時持っていないと寂しい写真になっちゃうんだよね~


読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。