瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

ディズニーお土産紹介②

2014年03月08日 14時43分46秒 | ミラコスタ滞在記2014年1月
2月の大雪の記憶もだんだん薄れてきたと思ったらもう3月に突入・・・しかも8日も過ぎてるし

本来はこの記事をすっきりと終わらせてから更新が滞ってしまうならまだ良かったのに途中でしたのでずっと気にはしていたのです
今更ですがスッキリしたいので・・・

お正月ミラコスタ滞在記 番外編 お土産紹介②

ワッフルセット¥1,300 5箱セットになっていて1箱に1コワッフルが入っています
と言う事は1箱あたり¥260 結構なお値段ですが配布用にと考えると良い感じかな?
お味もまぁまぁで一番のポイントはしっかりパールシュガーの食感がするところです
これがあるだけでぐ~んと美味しさがUPしている気がします

側面

上からみたところ
紙の箱なので捨てられるし、お持ち帰りに軽いしGood


チョコスナック¥750 パパが「食べたい」と購入・・・まぁこちらも紙の箱で気軽に捨てられるのが良いです


片面はランド(ミッキー&ミニー)

もう片面はシー(ドナルド&デイジー)
定番のチョコレートクランチ 久し振りにこのサイズの缶入りを購入しました
イベント毎に発売になるデザイン缶はサイズが大きくてお値段もお高めでミルクチョコレート以外のストロベリーやホワイトチョコなどが入っている場合が多く
ミルクチョコ以外好きでない我が家には魅力が感じられなかったのでこのノーマルが一番です


こんなかわいいいサイズのチップ&デールの缶入りクッキーを見つけました
¥700

側面は“春”

“夏”

“秋”

“冬”と四季の様子が楽しいです

パスタ¥500
ミッキーシェイプです 三色で意外に使えます



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。