瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

黒豆ご飯弁当

2008年07月30日 23時07分38秒 | アレルギーの部屋
夏休みですね~って私には関係ない事で
学童に行っているのんちゃんの為毎日お弁当作りは続くのです

7/28(月)のお弁当
黒豆ご飯
かぼちゃのオムレツ風
焼鮭
ミニトマトとかちりとパセリのマリネ
キウィフルーツ



7/29(火)のお弁当
二色ご飯(梅・わかめ)
エビフライ
春巻き
野菜・・・レタス・アスパラ・ミニトマト・きゅうり
キウィフルーツ


沖縄旅行の記事ですが・・・
画像が高画質で撮ってしまった為できないのです
今、ちっちゃく加工中ですのでもう少し時間がかかりそうです。
しかもせっかく綺麗に取れたのを変えるので、画像が綺麗に見てもらえるかどうか
あ~大失敗です

読んで頂いてありがとうございます
ランキングにほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へに参加していますので
ポチッとして頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。