瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

ベネツィアの朝と二日目はランドへ

2013年01月26日 23時09分53秒 | ミラコスタ連泊記2013年1月
長男の風邪の症状はすっかり回復
私は・・・咳が全く治まらず、昨晩は何度も目が覚めてしまい苦しかった~


2013年お正月ミラコスタ連泊記12 2日目の始まり
二日目、ミラコスタの朝です
べネツィアサイドテラスルームです

と言っても一瞬あっそう。って思えるかな~

こんなお部屋あったのですね~大きなテラスがあるのに、外には出られない残念なお部屋です

窓の上にはサンシェードもありました

勿体ないな~ここも窓を工事してテラスルームにすれば良いのに・・・って思ったけどこれ以上スペチのお部屋数増えたらサローネの混雑っぷりが増すのも困りますしね・・・


せっかくのミラコスタの朝ですが早々に出掛けました
最近二日目はランドです・・・両パーク共通年パスにしておけば良かった

こちらのディズニーホテル宿泊者専用のゲートからアーリーでinできます

シーのグリーティングも前日の風キャンで観られなかったのでシーもね~迷ったんだけどね~


まずはお城前でグリーティングキャラ達が迎えてくれます

私としては初めてこのお二方のツーショットが撮れました  お城をバックに・・・とちょっと移動してくれて、ポージングしてくれました
 


読んでんで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。