瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

5分で簡単ランチ

2009年04月29日 17時04分27秒 | アレルギーの部屋
ゴールデンウィークに突入しましたね~
我家はパパもママもカレンダー通りに仕事があるし、もちろん子供達も学校が
あるので、今日普通に1日だけのお休みって感じですそれにパパは仕事です。

午前中はいつもの様にお洗濯
布団を干して、お掃除して
昼頃お買い物へもうすぐ家庭訪問があるので
少しお庭を手入れしないとって事でとりあえずお花を買い込みました


帰ったらもうお昼の時間、こども達は待ちきれないので簡単に出来るものを
ワンプレートで5分で作りました

トマトシチュー
わかめご飯おにぎり
ミートボール
サラダ
りんご



読んで頂いてありがとうございます
ランキングににほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブログ村参加していますのでポチッとクリックで応援していただけると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。