瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

ちょこちょこっと頂きもの

2014年07月21日 20時05分49秒 | プレゼント大好き
我が家の子供たちは金曜日が終業式でしたので既に夏休みに入っています
とは言うものの長男は受験生、次男は部活と硬式テニスとで忙しい~
予定はいっぱいです
大会があったり、合宿があったり、学校訪問があったり、登校日は2回もあるし、課題もいっぱい出ているし・・・
今年の夏休みは今まで無いスケジュールとなっており
更に!今年度から夏休みが少なくなってます
例年は9月1日始業式だったのに今年から8月27日始業式ですって
お出掛けは無理かな・・・


さて、毎回の様に書いていますがインターネットエクスプローラーが起動しなくなってパソコンからの投稿が出来なくなって
何とかGoogleから繋がる事を発見したのですがgooのブログはインターネットエクスプローラーからじゃないと画像にお絵かきする事が出来ないみたいで
パークでの写真など第三者さんが写ってしまっている画像をUpする事が出来ず、どうしようかずっと試行錯誤しているんだけど未だに解決していないのです

なので日付順とはいかないのですが書けそうなものから記事にしています(記事を思うように編集して書けないのでストレスはMAXです)

ネットが繋がらない間にちょこちょこっと頂いたものたちです

会社の同僚からお土産で頂いた信玄餅
たまに食べると美味しいよね~


天然木のお箸は母から(叔母が「○○ちゃんに」ってもたせてくれたんだって~)でも・・・ウチ4人なんですけど・・・


恒例の丸美屋のクローズド懸賞毎度の必ず貰えるプチタオル


こちらも恒例、ヤマザキ春のパン祭りのシール集めてGETしたお皿


日産さんのDMで貰ったオリジナルマグ


トヨタは・・・私の車がリコールだった のでディーラーに持って行ったら貰ったピーターラビットのポストカードとシール

日産は車持っていないのにマグ、トヨタは2台乗っているのにしかも今回はリコールなのにシール・・・
いつもいつも比べて来ましたが今回も日産さんに軍配


JTさんのたばこサンプル2種類


読んで頂いてありがとうございます
 にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。