瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

手作りハーブソープ

2008年05月14日 16時55分46秒 | プレゼント大好き
佐野プレミアムアウトレットで毎回利用するキッズプログラム

1回2時間預かってくれて¥1,300って安いよね~。
その都度プログラム内容も違うので
子ども達も飽きないし

今回は母の日が近かったので、手作りハーブソープに挑戦
で、これがママへの母の日プレゼントになりました

あ~ちゃんのは、カモミール・・・お肌の弾力を高める・潤いを与え、肌荒れに
効果あり
ペパーミント・・・怒りや興奮を鎮める香り だって

でもママの事良く分かって選んだな~って感心した

のんちゃんのは、ターメリック・・・紫外線カット効果・消炎抗菌作用
レモン・・・頭脳を明晰にする香り、お肌の古くなった角質を取る
だって~2人ともスゴイ!!

ありがとうね~もったいなくて使えないや。

読んで頂いてありがとうございますランキングにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へに参加していますので
ポチッとして頂けると励みになります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。