瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

今年の頂きもの第1弾

2014年01月27日 21時31分40秒 | プレゼント大好き
週末から体調を崩していたパパ、今日もすぐれず朝一で病院へ
結果・・・インフルエンザでした
子どもの学校でも流行ってきている様ですし・・・とりあえずパパとは隔離

今年初めの福袋の話を昨日記事にしたので今日は今年に入ってから頂いたもの紹介

まずは毎年恒例“日産”さんの福袋
食器洗い用洗剤・キムチ鍋の素・ティッシュ・初春餅が入っていました

初春餅はこんなのが入っていましたよ 淡いピンクと白のお正月にピッタリのおめでたい造りです

日産さんと言えば“トヨタ” ウチは2台トヨタ車なのにトヨタで貰えるのは
たったこれ(中身はうどんでした)だけです。世界のトヨタがね~他にタオルの一枚もありません
日産さんはもう何年も前に車を手放したのに未だに毎年福袋くれるし、年末にはカレンダーも届けてくれます

次もトヨタ車が良いと思ってはいるもののこの扱いの違いに・・・
営業さんのお人柄は断然日産さん、トヨタは世界のトヨタって傲りがあるせいかしらね~

うどんつながりでこちらは会社の先輩から頂きました


こちらは我が家の斜向かいのお宅で頂きましたメリーのチョコ&キャンディー



こちらは長男の通うスイミングのお年玉(飴ですけどね)


こちらはヤマダ電機のDM持参でサイコロゲームに挑戦し出た目の数だけティッシュが貰えるの
“5”が出たので5箱貰えました~ラッキー 

とちょこちょこっとの頂きものでした


読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
seaなう (あめきち)
2014-02-01 13:58:16
2時からBBBに当選で、只今座席で開演待ちです(*´∇`*)

後程ゆっくり詳細報告します☆
返信する
いいな~ (るり)
2014-02-01 17:40:21
あめきちさん。
羨ましい~
再販日なので混んでいますかね~?
お買い物は大変そうですが楽しんで来て下さいね~
またお話待ってま~す
返信する
landなう (あめきち)
2014-02-01 19:46:10
こんばんは☆只今landでエレパ待ち中です( -。-) =3

そんなに寒くないですが、トゥモローランドで前から2列目でスタンバイです(母の熱烈希望)。

今朝は7時に出発で、2時間半で宿泊地ランドホテル到着\(^▽^)/

荷物を置いてseaに直行、ガッレは110分待ち!!Σ( ̄ロ ̄lll)夜に再チャレンジです…●~*

そしてBBB抽選→当選、ミスティックリズム観賞、蒸気船でハーバーに戻り、シルクでランチ♪♪

アニバーサリープラン付けたので、可愛くて重厚なジュエリーケースgetできて嬉しいです(*´∇`*)

ランチ後はBBB観賞(前から6列目)、ミシカ観賞、マクダが待ちナシで入れそうだったので並んでみたが少々待たされ…しかも目的の品getできずorz

ダフィ&メイのぬいストとメモ&テープセットをマクダでget☆

その他、スーベニアプレートをgetして、ホテルに向かいチェックイン、 部屋はコーナールーム(多分サロンの真上のトリプルベッドルーム) で素敵なお部屋で大満足ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

シャーウットガーデンでディナーして、エレパ待ち☆音楽が聞こえてきたのでそろそろ通過しそうです。
返信する
land hotelなう (あめきち)
2014-02-01 22:55:20
アウトして部屋に帰ってきました~☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ

エレパレ後、フィルハー行って(ハニハンは70分待ちで諦めました)、seaでお買い物TIME♪♪

ガッレで入店10分待ち、お目当ての品を無事get、欲しかったパンナコッタのシリコン型、手芸のリボンは本日再販なのに即日売り切れ( ;∀;)

夜の散歩を楽しみ、ペグス覗いたり、フラフラ気ままに歩き、閉園時間ギリギリまで楽しみ、アウトしました(*^w^*)

明日は何しよっかなぁ~??久々のhotel stayを楽しみつつ、明日も頑張って楽しみます(*´∇`*)

おやすみなさい☆
返信する
Unknown (るり)
2014-02-02 15:26:14
あめきちさん。
ランドもinなんて凄いですね~
ガッレ110分待ちなんて
私・・・待てないです。
ミスティックリズムも鑑賞したのですね~
私まだ観た事無いんです 観たいって思ってもいつもタイミング逃しちゃって未だに未経験
良いな~
アニバーサリープランもランドホテルのコーナールームも贅沢~良いな~しか出て来ません
シャーウッドも最近行っていないし・・・あめきちさん詰め込み過ぎですよ
返信する
楽しんでますか~? (るり)
2014-02-02 15:30:49
あめきちさん。
今日はこちらポカポカです、そちらも過ごし易いですか?
再販日でもう完売なんて・・・ホントイベント前半って言うより開始数日でinしないと欲しいものもGET出来ないなんてね~
私は以前書いたように今月は凄い出費で我慢我慢の日々です
金コスさんに逢えましたか?
返信する
夢の終わり (あめきち)
2014-02-03 00:15:13
シェフミッキーでディナーし、帰路へ!!

2時間で帰ってこれました☆

詳細はまた後でゆっくり報告します(^w^)

金コスミッキーも元気にグリしてました!!

個人的にはアニバーサリープランのスペシャルフォトが金コスでミキミニ、ドナデジ、チーデー、グープルと勢揃いで、自分で発注したときのスペシャルフォトも金コスで勢揃いした同じ写真だったのが嬉しかったです(*≧∀≦*)

ではでは、おやすみなさい☆今週も仕事頑張りますo(`^´*)
返信する
Unknown (るり)
2014-02-04 21:53:20
あめきちさん。
お帰りなさい
シェフミまでって 盛りだくさん過ぎです
私も行きたくなっちゃった~
またお仕事頑張って・・・ですね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。