瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

ディズニーお土産編Ⅱ

2011年11月26日 15時16分23秒 | ミラコスタ連泊記2011年9月
10周年のミラコスタ連泊記 お土産紹介Ⅱ

ミラコグッズ   と言って良いか分かりませんが
  
リピーターサービスのミネラルウォーター  ルームキー10周年デザイン   バースデーカードとシール
(記事の中で紹介済みですが)
オチェアーノでのユアアニバーサリープランのフォト台紙・サービスフォト
  
ユアアニバーサリープラン記念品のコンパス
  
コレクタブルグラス ファンタズミックデザイン
  



ダッフィーとメイちゃんグリの台紙はこの時季だけのハロウィンバージョン

 
エントランスグリの台紙は10周年バージョン

 
手提げバッグとハンカチはランドホテルで姉達に逢いに行った時にあ~ちゃんのバースデープレゼントに買って貰いました


  
ランドには行っていませんがハロウィングッズ ちっちゃなポーチになっていて中にはキャンディーが入っています
とってもかわいいけれど、ハロウィンの時以外使い道・・・無いです

  
今回はこちらのポストカードをパークから投函   ランドのハロウィンスタンプは姉に投函して貰いました

  
オンラインフォトからシャッフルフォトとスナップフォトCDを作ってみました
シャッフルフォトはキタムラとかでもあるけれど、やっぱりオリジナルのテンプレートには敵いません



読んで頂いてありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。