瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

クリスマス ディズニーシーお土産編②

2010年12月19日 14時43分39秒 | ミラコスタ滞在記2010年11月
クリスマス・ウィッシュミラコスタ滞在記 番外編③

  
  
スーベニアカップ・・・クリスマスのは毎年の必需品

 
こちらはスーベニアカップのお値段も大きさも倍大きな大きなカップ。隣にあるスーベニアカップと見比べると大きさぶりが分かるでしょう!?


 
あ~ちゃんが「お勉強いっぱい頑張るから買って~」って頼み込むので買ったノート
次の日には放ってありましたよ
下に写っているのがフォトキーカード。キャスタさんにもらえます 

隣はポストカード一番シーらしいノーマルタイプのとチーデーのは年賀状にも和柄でかわいいよ



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村ランキングに
参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。