瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

再びパークへ・・・まさかの大失態×2

2014年01月25日 21時47分38秒 | ミラコスタ滞在記2014年1月
今日は桜が咲く頃の陽気になるって天気予報だったのに
いつまで待っても暖かくならない勢い込んで布団も干し済みなのに・・・
こちらまさかの最高気温8度ちょいだったそうです
「ハズレましたね」・・・と予報士さんが言ってました

お正月ミラコスタ滞在記18
花Hanaでランチ後再びパークへ戻って来ました
ここでパパがコレクタブルグラスや邪魔になっている荷物を一旦車に置きに行ってくれる事に
お腹の調子もイマイチなので休憩がてらね
レイジングのファストパスが取ってあったのでロスト方面へ

チーデーポンチョくんに遭遇

デールと一緒に撮れました
チップは子供たちが「もう良いよ」と言うので断念
近頃キャラと一緒に撮るのは人垣を見ると諦めてしまう子供たちです

レイジングのファストパス時間には少し時間があったのでシンドバットに乗る事に6分待ちでした
乗って動き出した途端ある事を思い出し
そう・・・朝抽選して当たっていたBBBの時間って???何時だったっけ?
薄暗闇の中がさごそとチケットを探し出してみると正に今開演よ
はぁ~何やってんのと自分に
どうする事も出来ずシンドバットも上の空でしたわ

出たところでパパと合流
パパに話すとパパも
2人揃ってすっかり忘れていたのでした
花から戻って直行していればグッドタイミングだったのに
抽選に外れて長時間外で待っていた方にも申し訳ないし、出演者さんにも空席を作ってしまって申し訳ない
新年早々3コ目の“ダメ”でした

ちなみに1コ目・2コ目のダメはこちら
“ダメ”だった事

レイジングのファストパス時間が来たのでライド
その後トイマニのファストパス時間も来たのでライド
出てきたら薄暗くなっていました


リバティランディングダイナーでずっと飲みたいと思っていたD's Delightsのもなか抹茶ラテ(あずき)¥480

とポ-クライスロール¥400を買いました


 
ちょっとお見苦しいですが中の白いもなかを沈めて良く混ぜるとあずきが出て来ます 

更に後からピンクのミッキーシェイプのお麩が浮かんで来ました
お味の方は美味しかったですよ あずき好きにはもってこいですね

で、私がこれを買っている間に男チームはバーナクル・ビルズで骨付きソーセージ¥360が食べたいと並んでいました
私の方は結構並んでいたのでパパ達の方が先に買って食べてるかな?とベンチを捜すもいない
まだ列の真ん中辺に並んでいました結局30分近く並んでいた様です



そしてこの日最後のファストパス、インディライドの為またロストへ移動途中のシーサイドスナック前を通ったら誰も並んでいないの
「せっかく待ち無しで買えるんだから食べたい」とパパが・・・お腹の不調はどうした~?

仕方ない・・・1つだけ購入¥400


ポートディスカバリーのハピネスバルーン
ハピネスバルーンも全部撮ってないよな~


珍しくこんなところでも写真を撮ってみたりして
インディへ
乗れるまでちょっと時間があったのでおトイレへ
座った途端ある事に気付き心臓が口から飛び出そうになりました

そう・・・4コ目の“ダメ”にして最悪のダメ
年パスが無い~
年パスはホルダ-に入れて首から下げていたのですがネックストラップだけ首からしっかりぶら下がっていて肝心なホルダーが取れて無くなっているじゃありませんか

「おトイレに入ってすぐ落としたかも」とちょうどそこにいたキャストさんに見なかったか聞いて見るも“無い”
一番近くのアトラクションに届いている可能性があるとの事で聞いてみて下さいと教えて頂いたのでインディのキャストさんに聞くも“無い”
とりあえず無いものは仕方無い
インディに乗りました

で・・・どんより暗~い気持ちのままゲストリレーションに寄り紛失届を出してパークを後にし帰路に着きました
ちなみに年パス・1月のスーベニアメダル・未使用のリゾラフリーチケット2日券×4枚
リゾラ使用済みフリーチケット(ピンと引き換えようと持っていた)
フォトキーカード・レイジングのファストパス1枚(パパが体調イマイチで乗らなかったから長男が乗るはずだった)現金¥2,000が入っていました

読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。