瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

香港ディズニーランド番外編②

2010年09月08日 22時31分39秒 | 香港旅行2010年
そうそう!
ディズニーランドでキャラグリを堪能しましたがその時にGETした
サインを紹介します
  
1日目 チップ&ディール                      1日目プルート
 
1日目  グーフィー                          2日目ミッキー&ミニー
 
2日目 ミニー                              2日目ミッキー
 
2日目 ティガー                             2日目グーフィー

2日目 リロ&スティッチ



香港ではキャラグリ天国って聞いてたけど、会えるようでなかなか会えなかったな~
まぁファンタジーガーデンがあったからこうしてゆっくりサインをもらえたけど
でも・・・思ったより会えるキャラクターが少なかったです
ウチのタイミングが悪かったのだと思いますが・・・

バズやプリンセス達にも会いたかったな~


これで香港旅行記・ディズニーランドin記・お土産紹介と全部紹介終わりました
長い間お付き合い頂いてありがとうございました

また書くことが何も無かったりしたら、残っている画像を紹介する機会があるかも知れませんが・・・


読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村ランキングに
参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。