瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

ハイピリオン・ラウンジで朝食

2013年08月28日 20時43分37秒 | アンバサダー連泊記2013年8月
2013年夏休みアンバサダーホテル連泊記14 2日目の朝はハイピリオン・ラウンジで朝食
毎回滞在記が書き終わる頃は次のシーズンが始まってしまい時季外れとなってしまうので
今回はなかなか良いペース・・・と思いきやもう8月も終わり ハロウィンはもうすぐそこ

2日目の朝食はアンバダーフロア宿泊者特典でハイピリオン・ラウンジでの朝食が付いています
前日、チェックイン手続きで結構待ったので希望の時間の予約は無理かな~と思ったら案の定一番早い時間はでしたが
何とか早めの時間の予約が取れました
初めてのハイピリオン・ラウンジです
奥まったお席へ案内して頂きました。お庭が見えず残念・・・と思ったけど、ゆっくり落ち着いて食事ができたので良かったです



パンコーナー

ジャムやマーガリン 子ども用のプラスチックコップもありました

フルーツやヨーグルト

スープコーナー(この日はミネストローネと冷製コーンスープだったかな?)

ポテトとミートソ-スのグラタン   スクランブルエッグ(目玉焼きもありました)   チキンチュー

ソフトサラミ  クリームチーズ      サラダ



目玉焼きは半熟で美味しかったです あとオクラのゴマドレッシングあえがすごく美味しくて気に入っちゃった




そして長男のアレルギー対応プレートはポーク・白身魚のスチーム・温野菜
野菜スープ・野菜サラダ・デザートのフルーツを用意して頂きました
直前予約だった為対応して頂けるか心配いましたが親切に対応して頂けました
どうもありがとうございました
ボリュームありすぎて長男が食べきれず残してしまいましたすみませんでした


なるべくひとが居ない時を狙ってお料理を撮りに行っていたのですがそんな時はお料理も切れてたりでお料理の写真は撮れていません
(まぁ、いつもですが・・・)


すっごい急いで食べてお部屋へ戻り お部屋移動の為荷物を全部整理して
ラウンジも利用しないでミッキーマウスルームとはお別れ


パークへ繰り出しました


読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。