瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

二日目はランドへin

2011年05月27日 15時59分36秒 | ミラコスタ滞在記2011年5月
関東地方は今日梅雨入りしました。昨年より何と!17日も早いそうですよ
また・・・お弁当に気を使い、洗濯物に悩まされる時季となりました


ゴールデンウィーク ミラコスタ滞在記⑲
カフェ・ポルトフィーので夕食を食べ始めたのが9時ちょっと過ぎだったので
食べ終わったら、いつもの様にフォトグラフィカで写真を購入して
また・・・閉園まであとちょっとってところでしたが、みんな疲れ切っていたのでお部屋に戻りました。
結局、お部屋を楽しむ事無く、後はお風呂に入って寝るだけでした

全くお部屋を楽しめないので、チェックアウト前にもう一度窓からの眺めだけ楽しむ・・・と言うより確認する
 

で!二日目

イースターのランドは是非行ってみたかったので、早起きしてそのままチェックアウトしてランドへ

ディズニーホテル宿泊者専用ゲートへ並びます。一般入場者さんより15分早く入場できるのでホントありがたい
ミラコゲートからのシーへのアーリーinとランドのこのアーリー特典を受けたいが為にミラコの虜になった訳で・・・

入場してパパはすぐファストパスを取りに走ったけれど、ファストパスは8時からじゃないと
取れないって事忘れていて・・・
そのままフィルハーに向かったらしく、「もうすぐ入れるから来い!」って呼ばれるも
城前グリでキャラクターがたっくさんいるのにどうしても素通りする事が出来ず・・・
 
ロビンフッド  タック神父はのんちゃんが首からかけていたダッフィーを見て、「同じ熊だよ」って話しかけてくれました
 


そうそう・・・サイン帳がね・・・昨日シーでたくさん書いて貰えたおかげで
持っていたのが無くなっちゃって、探したけれど、完売だそうで手に入りませんでした
仕方ないのでノートを買ってこれで代用
買えないって分かっていたら行く前に準備していったのに・・・今回は本当にキャラグリ天国だったので
残念です

読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。