瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

イチロー最高!!

2009年03月24日 16時05分35秒 | ママの独り言
WBC V2おめでとう!!


みなさん観ていましたか?
私はちょうど今日子どもたちが通う小学校が卒業式の為
1~3年生はお休みになってしまったので仕事の休みを取っていたので
朝から観たいモード全開なのに、
あ~ちゃんが具合悪くて病院へ予約を入れたら試合真っ只中の時間
確か待合室にテレビがあったから大丈夫!っていざ行ってみると、
違うチャンネル
受付の人に他の患者さんが「チャンネル変えて」って頼んでたけど
何故か変えてくれなくて、先生が気が散るからかな~?
気になって仕方ないけど観られなくて・・・。
しかも予約してあるのに待つわ待つわで


病院出た時1対0  お~ギリギリだね~
その後他にも寄る所があってカーラジオ聞きながら1対1  う~ん
結局家に帰っての前に座ったのが9回 3対3 土壇場で追いつかれた~

延長戦に突入
イチローの打席
今日はイチロー一打席目からヒット出ていたのね
絶対この場面イチローが打てなかっららもう負けだねって思って
本当にお祈りしながら観ていました
韓国は敬遠しなかったのねイチローのプライドと韓国のプライド
あ~ドキドキした~
でも、そこは世界のイチロー
やりましたね~決勝点が入って
ダルちゃん出てきてちょっと心配だったけど抑えてくれました


本当におめでとう  

イチローのインタビュー聞いていたら涙が出てきちゃった
そして・・・イチロー・・・カッコイイ  

あ~今日はニュース観るのが忙しいわ
夜には特番があるって


読んで頂いてありがとうございます
ランキングにブログランキング・にほんブログ村へ参加していますのでポチッと応援していただけると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。