瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

ディズニーお土産編①

2012年01月25日 16時30分33秒 | ミラコスタ滞在記2011年11月
クリスマスウィッシュ ミラコスタ滞在記42 お土産紹介①
やっと・・・滞在記書き終りました
恒例の買ったもの(忘備録なので)紹介です


 
こちら珍しく缶入りではなくて紙製の箱に入っています
缶はかわいいけれど捨てられなくて・・・結局かさばって収納に困るのでこれだったら捨てられるから気が楽です
中身は焼ドーナツ?なのかな~?こんな感じでした


こちら最近定番でお値段も手頃中身は小袋に入っているので更にgoo



スーベニアカップ


ダッフィー・メイのカップ&ソーサー

毎回言ってますが・・・ダッフィー・メイ大好きだけど、「絵」にするとあまり好きじゃなくて
縫いぐるみ系以外殆ど買わないのですが、前回のハロウィン以来何だか「絵」もかわいく感じられるようになり(まんまとハマっている)
少しずつ欲しいアイテムが出てきました
で・・・今回はこちら・・・自分ではティーポット買ったつもりだったのに帰って良く見たらカップ&ソーサーでした
あまりの混雑に混乱したのかな~
まぁこれもかわいいからいいわって思ったけれど、今ではすっかりキッチンの吊戸棚の奥~の方へしまいこまれています


読んで頂いてありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。