瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

ミニーのトロピカルスプラッシュ

2016年08月31日 23時03分38秒 | ミラコスタ滞在記2016年7月
いよいよ長男も夏休みおしまい
明日から学校です
10月には修学旅行があります
2学期は忙しくなりそう

2016年7月夏休みディズニー② ミニーのトロピカルスプラッシュ
9時35分からのトロピカルスプラッシュ開演を待ちます
この日の開園は8時 Dホテル組は7時45分入園開始
1時間50分ひたすら待ちました

その間ニューヨークデリへ

マイルハイ・デリ・サンド セットで購入¥1,300

セットにするとフレンチフライポテトとソフトドリンクが付きます

始まりました~
今年はホセ&パン登場で楽しい 華やか 鮮やか
良く見るとお二人のジャケットがバナナ柄 
帽子にもフルーツ一杯ですがこれがなかなか素敵です




フルーツもジェットスキーに引かれて登場

ガールズもやって来ました そして真打ミッキー登場
初見なのでどこで濡れるか分からない でもダンサーさんの動きが怪しくなってきたのでここでカメラをしまいました
存分にずぶ濡れ楽しみました

でね観終わって歩いていたところ、そうだ!パラソル去年とデザイン違ってると
写真撮っておきまして
今日画像見ていたら衝撃の場面を撮ってしまっていました(その時には全く気付きませんでした)

分かるかな~黄色いバナナのパラソルの下に座っている女性
何とトウモロコシにかぶりついています
え~ こんなパークのど真ん中で持ち込んだトウモロコシって
度胸があるのね あ~びっくりした
(分かり難いですが一応顔はぼかしてあります)


こっちはスイカのパラソル 家に欲しい

読んで頂いてありがとうございます
 にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。