瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

唐揚げ

2009年11月28日 16時51分41秒 | おウチご飯&手作りおやつ
お給料日が来るまでは銀行でお金をおろしたくないと思っていたけど、
のんちゃんの目の周りが化膿してしまって
ひどい状況なってしまって、病院へ行くのに心もとないので、おろしてしまいました

病院の帰りにCOOPに寄ったのですが、
COOPって・・・アレルギーっ子が食べられる様なおやつ置いてないんですね~
パンも全部乳や卵入りばかりで
病院帰りで遅くなってしまってお腹が空いたと言うのんちゃんに何も買って
あげる事が出来ませんでした
COOPってそんな冷たいお店なんですね~。ビックリです



冷蔵庫空っぽだったからちょっとだけ買い足しました
あ~ちゃんが唐揚げが食べたいって言うので、去年のクリスマス以来
約1年振りに作りました

かぼちゃの素揚げとサラダも一緒に大皿に盛り付けて、
これと、具沢山お味噌汁とご飯だけですが喜んで食べてくれました。
かぼちゃの素揚げには醤油系のドレッシングをかけて食べると美味しいです




読んで頂いてありがとうございます
ランキングにほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村に参加していますのでポチッとクリックで応援していただけると励みになります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2009-11-28 21:03:17
COOPって行ったことないけど・・・・・
そうなんだ
COOPはとってるんだけどね

でもから揚げおいしそう~!!!
盛り付けも参考になります!
返信する
Unknown (るり)
2009-11-29 14:36:33
みっちゃんさん。
ウチもCOOP取ってるので隔週でアレルギー食品とか扱ってるし、店舗にもありそうな気がするのですが、ベイシアやヤオコーにでも置いてあるアレルギー用のお菓子も無いし、
他のスパーでは焼き芋があったりガリガリ君があったり何かしらのんちゃんが食べられる物があるのですが、何も置いてないのです
二度と行かないって感じです

唐揚げはのんちゃん用の豚の唐揚げと
二種類作らなきゃいけないので、面倒だから
滅多に作らないのです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。