瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

ディズニーシーお土産紹介④

2016年08月30日 22時11分39秒 | 東京ディズニーシー
次男の中学校は昨日の内から早々に台風による悪天候が予想される為休校が決まっていました
でもこちらは影響殆どなくて
朝は少し雨が降っていましたが学校へ行けないって程ではなく
午後には晴れ間も
普通に学校行けたじゃん
うちの子はもう中学生だから良いけれどこれが小学校低学年位の頃だったら
休校になったら親(私)まで一緒に会社を休まないといけない
あ~何年か前までホント大変だったな~と

今小さなお子さんお持ちの働くお母さま達
大変なのもほんの少しの間ですよ~

ゴールデンウィークディズニーシー日帰りレポ番外編 ディズニーシーお土産紹介④


15Thのペットボトルホルダー¥1,500  ショルダー紐も付いていますのでパークで肩からかけて持ち歩くのに便利です
(ただこの肩紐のホックが時々プチっと外れてしまう事が何度かありちょっと困るかな~)

ダッフィー・メイちゃんジェラちゃんもいます


ニューヨークデリで買ったスーベニアランチケース¥2,020
こちらも前回UPしたダッフィーのランチケース同様保冷仕様になっています
こう画像で見ると水面の波紋の様に見えるのですね
凝ったデザインです


ウォッシュタオル¥700 いつもは買うだけで使わずしまい込んでいますが今回は2枚買って1枚は早速使っています
触り心地良いです


ヴィラ・ドナルド・ホームショップで買ったドナちゃんのドリンクボトル¥2600
画像撮る前に使っちゃったので画像無しと思ったら以前乗せた画像が残っていました
一番左のものです

読んで頂いてありがとうございます
 にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。