瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

迷走した末に決まった行き先は・・・

2010年07月27日 17時16分20秒 | ママの独り言
さてさて!2010年夏休み旅行の行き先発表です

もったいぶっていた訳じゃないのです。ただ・・・今年は本当に悩んだし、
後悔もしたしキャンセルもいっぱいしたので、行き先が決まるまでの経緯を書いておかないと・・・って思って


香港ディズニーハリウッドホテル3泊4日の大手旅行社のツアーをキャンセルし
同じく4泊5日ディズニーハリウッドホテル個人手配旅行プランもキャンセルし

香港ディズニーが~風前の灯
でも・・・諦めきれず、お値段許容範囲で香港ツアーを見つけました

ディズニーは1日観光で付いていて、九龍にあるホテル4泊5日、成田の駐車場代込み、食事も殆ど付いている。

泊まるホテルは選択出来て、ファミリースイートでミニキッチン付きのホテルがあったのです
アレルギーっ子を連れての旅なのでキッチン付きはホント嬉しい

って事で・・・ディズニーホテルは泊まれないけど、ディズニー三昧じゃないけれど・・・

今年の夏休み我家は香港へ行きます


本当は私が仕事を休み易いのが7/21~7/26位の間なので他のプランは全部その日程にしていたのですが、このツアーは既に

一番安い出発日で選べたのが8月上旬・・・会社の経理〆があるので結構厳しい
残業と、31日(土)出勤して何とか休めるかな~って感じ

日程的にも厳しいし、メチャクチャ大満足のプランじゃなくて・・・
更に調べると香港の夏はメチャクチャ暑いって
(今年の日本列島も充分暑いけどね
やっぱり海にすれば良かったなって未だに後悔しています


そんな最中(さなか)キットが届きました
 
ガチャピン&ムックのストラップが1人1個もらえます
  
そうです。去年大変お世話になった近ツリさんのツアーに今年もお世話になるのです。
やっぱり大手は安心なので・・・


でもでも・・・今晩のテレ東東京ディズニーリゾート特集観ました?

やっぱり東京ディズニーリゾートも良かったな~
ミラコスタ&アンバサダー泊まりたかったなってまたまた後悔


読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村ランキングに
参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2010-07-28 18:54:59
香港でしたか~!!!!
香港ディズニーなんてなかなか行けないよぉ

でも、沖縄よりも安いの??

やっぱりパスポートがあると強いよね~
海外なんてすっごいリッチな気分だよね~
返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-07-31 20:07:19
連投しつれい(笑)

うちもやーーーーーーーっと決まりました
昨日、予約しましたーーーーーーーーー

夏のディズニーは地獄・・・・・・
去年の夏のクールザヒート待ちのことを思いだすと・・・・・・・・・・・・・
あの暑さは地獄でした

うちも今夏は我慢かな

待たずにクールザヒート見られるならなぁ(笑)
返信する
Unknown (るり)
2010-08-01 00:16:57
みっちゃんさん。
そうなんです~香港へ行ってきますが、香港も凄く暑いそうで秋・冬の方がベストシーズンなんでしょうが、学校の休みがね・・・
多分・・・暑さに負けて不完全燃焼で帰って来ると思います
沖縄より安かったです
それと、せっかくパスポート作ったから使わないと勿体無いので、安いアジアばかりですが・・・
返信する
決まったのですね (るり)
2010-08-01 00:20:33
みっちゃんさん。
行き先決まったのですね!何処かな~?

そう!夏のディズニーは厳しいですよね・・・特にウチののんちゃん連れて行くとなると。
でも、みっちゃんさんちは夏のディズニー経験済みなんですよね!羨ましい
私は今まで一度も夏にインしたこと無いんですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。