瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

ミラコスタの朝

2011年12月30日 22時41分05秒 | ミラコスタ滞在記2011年11月
今年も残すところあと1日
私は毎年変わらず、仕事納め前数日はとても忙しく
やっと休みに突入!って思っても休む間もなく大掃除で動き回り、新年を迎える為の買い出しと・・・
明日には姉一家がやって来るので更に嵐の様な数日が始まります

で・・・こちらの滞在記もいつもの様に時季外れとなってしまいましたね・・・パークはすっかりお正月ですもんね
でも、こちらは私の為の忘備録なのでゆっくり書いていこうと思います

クリスマスウィッシュ ミラコスタ滞在記23 ミラコスタの朝

 
目を覚ましカーテンを開けるとこの景色
前日の今にも降り出しそうな曇り空とはうって変わって快晴になりそうよ

望遠にしてみるとスノーマンミッキー・ミニーとパブロちゃんのオブジェ

更に望遠にするとコロンビア号とツリーが見えます


そして、ソファーに目を向けると我が家のダッフィー達、いつの間にか子供たちがターンダウン時にベッドの上にいたものを移動させていました


朝食はベッラです
ツリーがとっても素敵


お席は窓際に案内して頂けました

窓の外にはミラコスタ前にあるミッキーツリーの最上部が見えました
へ~こうなっているのねなんてひとりでじっくり観察しちゃいました


読んで頂いてありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。