瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

東京一泊

2008年08月29日 22時46分47秒 | お出かけ日記
少し前の記事になってしまいますが東京へ行って来ました


東京と言っても、都内のホテルに泊まったとかじゃなくて、
お姉ちゃんの家があるのです。

今回はのんちゃんがキャンプに行っている間にちょっと美味しいもの食べに
って事で、あ~ちゃんと2人でのお出かけです

前回、のんちゃんと2人で出かけて、のんちゃんに大怪我させてしまったので
そこは、凄く心配で・・・公園に行くのはNGとパパから釘を刺され
駅のホームなども手をつないだり凄く気を使ってしまいました

新宿駅で待ち合わせ、そのまま小田急内のレストラン街へ直行し
ランチは中国料理 龍門で食べました

ママはランチセット



あ~ちゃんと姪っ子で五目麺と餃子を半分コ
のんちゃんがいるとなかなか中華は食べられないのでこんな時は
のんちゃんごめんね~と謝りつつ堪能
そして、おねえちゃんのおごり

食後地下へ降りていろいろお土産を買い込み
お姉ちゃんからまた買ってもらっちゃった



ア・ラ・カンパーニュの
かわいいキャニスターに入ったプチマドレーヌ

渋谷に移動しhttp://www.s-markcity.co.jp/マークシティへ

ここで、甥っ子がぐずってしまい殆ど見る事ができずに帰って来ました
チビちゃんいるとしょうがないよね~

お詫びにと
夜はサンマルクカフェでお姉ちゃんの旦那さんがご馳走してくれました
食事の画像は・・・撮るの忘れました


本当はいろいろ行きたいな~と思っていたけど、あとは
お姉ちゃんちでのんびりして、翌日は早めに帰って来ました

読んで頂いてありがとうございます
ランキングにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ ブログランキング・にほんブログ村へに参加していますので
         ↑人気ブログいっぱいあるよ↑
ポチッとして頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。