瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

心に残る医療

2010年01月28日 21時12分13秒 | ママの独り言
日本医師会/読売新聞社主催第28回心に残る医療体験記コンクールの入賞作品が
今朝の読売新聞に掲載されていました。

出勤前サラ~っと見ていたらある記事に目が留まりました
中学生の部最優秀賞を受賞した福本咲季さんって少女の作品です。
(顔写真・名前入りで掲載されていたので名前書かせていただきました)
妹さんが重度のアトピーに苦しまれていた時の体験を綴っていました。

途中から涙がこぼれ落ちてしまって
アトピーっ子を持った親御さんなら絶対に共感するというか
自分の事と置き換えてしまうというか

とっても良く書けているので是非是非読んでみて下さい
夜、他の方の作品も全部読ませて頂きました
どの作品も涙が出ますよ


出勤前に読んだ私は・・・お化粧崩れて大変でした



読んで頂いてありがとうございます
ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村に参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。