瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

爽涼鼓舞“THE FINAL” 滞在記もファイナル

2013年09月21日 17時35分38秒 | アンバサダー連泊記2013年8月

2013年夏休みアンバサダーホテル連泊記45 爽涼鼓舞“THE FINAL”
ワンマンズ鑑賞後あまり時間が無いんだけどお腹が空いたのでスウィートハート・カフェに寄り急いでお買いもの
結構混んでいて時間が・・・と焦ったので画像はこれだけ

サンドウィッチ(確か海老とアボガド)¥420/カレーパン¥280/ラタトゥイユフォカッチャ¥180/フルーツゼリー¥330
フォカッチャは男チームがみんな大好きで必ず買っちゃいます
流し込むように急いで食べて片付けてずぶ濡れになる準備をしたらあっと言う間に開演時間となりました


初めての鑑賞席はGブロックでしたのでかなり後方
それでも待たずに席があって観られるのは本当にありがたい




この辺りでカメラをしまい後はずぶ濡れ ファイナルの方が全然凄いのね~もう最高
と炎と大感激

この日は風が強くてステージに向かって半分から左側に水が流されてしまって右側の席の人は殆ど濡れなかった様です
帰り際そちらを通ったら地面が全く濡れていませんでした
その代りハズレてしまい懸賞エリア外の左側で観ていたひとはずぶ濡れになっていたみたいです

 

ずぶ濡れになったのでもうどこにも寄らず車へ
もうひと遊びしたいところですが、一度車に戻ってしまうともう駄目ですね
疲れているし次の日仕事だしそのまま帰宅となりました

我が家にしては初めてのランド3日間inでしたので初めて体験が色々あって新鮮でした
長い滞在記にお付き合い頂きありがとうございました


読んで頂いてありがとうございます
 にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。