笑って暮らそう

平凡だけど楽しく暮らす。

連敗脱出したが、今日はどうか?

2017-04-29 11:55:39 | スポーツ
毎日黒星が、ずらーっと並んだ日ハム。
栗山監督の誕生日にも勝てずに・・ホント!毎日ガッカリでした。
とうとう10連敗もしてしまって。
応援しているこっちまで暗くなってしまった。
やっぱり勝利が毎日の生活の活力になるので。
そして!一昨日やっとやっと、勝てました。
同点にされて、延長戦になってしまった時は、また今日もダメかと思ってしまったけど。
ヒヤヒヤしても勝利は嬉しいですね!
さぁ~これから巻き返して行きましょう!!
今日から首位楽天と!
もう12ゲームも差がついてしまっている(>_<)
レアードも中田も復調して来たってほんとうに、言えるのか?
今日、打てたらホントの復調かな?
先発は、有原!
まだ勝てていない・・
投打のかみ合ったいい試合が見たい!
ファイターズ!ガンバレ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿