leeの時間

ずっとほのかに憧れてきた彼
その彼が私の前にあらわれた。。。
彼との時間 それは私の宝物

あいかわらず。。。

2006-12-25 13:54:55 | Weblog
土曜日の朝、メールしたみた。
「おはよう。げんきですか?」
しばらくして、返事が返ってきた。
「風邪をひいた。寝ている。」とだけの返事だ。
ちょうど、野菜をたっぷり入れたクリームスープ作っていた。
出来上がったそのスープを大きめのタッパーにいれ、近所のスーパーに行くと
言って家を出た。
近状のスーパーで果物を買い、紙袋に入れ車で彼の家に向かった。
そして、そっと部屋のドアのところに置いて帰ってきた。
車にもどってから彼にメールした。
「ドアのところのスープを置いてきたから温めなおして食べてください」
寝ていたらしくしばらくして
「助かるよ。ありがとう」って返事がきた。

翌朝、「昨日はごちそうさま。おかげでよくなったよ」ってメールがきた。
「よかった。治ったら会いたいな。ゆっくりまってるから」ってメール送った。
「わかった」と一言返事が返ってきた。
。。。。。相変わらずの状態がそろそろ2週間。
このまま、歳を越すのだろうか。。。?