LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

クリスマスイブまで、あと1日♪

2011-12-23 11:01:06 | その他

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

 

クリスマスイブまで、あと一日♪

大好きな姪っ子が、もうすぐ帰ってきます。

明日は、家でクリスマスパーティー。。。

 

夕べは、なんだかんだで、3時までゴソゴソと飾り付けやら、

掃除をしたり、

お料理考えたりしてました。

 

ねむ~~~いっ

 

しかし、こんなに一生懸命に準備して、、、

あはは。

姪っ子って何だろう???

 

ははは。

 

さて、クリスマスパーティーの準備!

今年は、こんな可愛いグッズを用意しました♪

 

 

 

これ、実は妹が、買ってくれた。。。

 

でも、なんと、私の誕生日プレゼント。

それって、もう3ヶ月遅れなんですけど。。。(苦笑)

 

夏前にくれた、流しそうめんセットは、

なんと去年のプレゼント!

というか、1年遅れだった。

 

今回は、3ヶ月遅れって、ことは。

やっと年内に追いついたってことかな?

 

ははは。

 

さて、可愛い箸置き♪

 

 

雪だるまです♪

 

 

そして、ツリー

 

 

ふふふ。

楽しみ~~~。

 

さてさて、もうあと少しだわ。。。♪

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿