なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

メイドⅣゴスロリVer.

2007-12-30 16:44:37 | ルリ関連
1/5 ホシノ・ルリ16才(メイドⅣ)ゴスロリVer. 完成品
¥20,790 '08年3~4月予定

やってくれるぜ、ムサシヤ!

というか、なんでこんな年の瀬に発表するのさ?
ある意味順当なラインナップのメイドⅣゴスロリVer.。
メイドⅣはルリの中でも人気なのか、Web上ではほとんど完売してるんですよね。
出るとは思ってたけど、まさかこのタイミングとはなぁ。
しかもメイドⅣはこれで最終だとか。
そんなに型を維持したくないのだろうか・・・。
問題は発売時期。
新生活を始める可能性がある人間としては、配送先の関係で困るんだよなぁ。
買わないという選択肢は存在しないんですけどね!

あと、ムサシヤ(ホビー事業部)のHPがリニューアルされてます。
トップのゴチャゴチャしていた部分がキャラクター別に分類されてます。
ただ、これだと最新の情報がパッと見て判りにくいのが難点。
>年末年始もこのHPからのお申込を休みなく行っておりますのでご利用くださいませ。
休み無しですか?
メーカーとしてはかなり珍しいよなぁ・・・。


<'08/01/01 19:15>
なんかさらに新作が追加されてるし。
しかもトップにトピックスまで追加されてる・・・。
あの、中の人にここ見られてるって事は無いですよね。
というか、ただの偶然ですよね。自分の自意識過剰でよね。
いや、でもマジでビビッた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドーナツ塔)
2007-12-30 17:24:29
休みなくって受付だけ自動でしてるってわけではないんですかね?
メール対応までしてくれるなら凄いですね~。

ルリレビュー楽しみにしてます!
買おうかなと思いつつも、やはり値段的に手が出せない身でして…。
返信する
Unknown (ledmb4da)
2007-12-30 21:53:16
ムサシヤの注文は、確か自動応答ではなかったはずです。
そうするとアレ?休み無し?

どのような形であれ、メイドⅣゴスロリVer.は購入すると思うのでレビューはするハズです。
むしろしたいです。
ま、のんびりと待っていて下さい。

でもその前にメイドⅤがありますね。
いや、もしかするとその前に・・・?
返信する