なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

4月の新製品

2007-12-07 19:13:41 | 模型関連
コトブキヤのクレハ謙信がかなり良さげ。
ということで購入確定。


・・・と、いつもなら言えるんですが、発売は4月。
(一応)今年度卒業の身なので、4月からは新生活。
しかし、行き先が決まってないので4月からの状況はまだ見通しが立たず。
生計、活動拠点その他諸々が宙ぶらりん。
そんな状況で予約なんてしていいものだろうか?
ま、明らかにNOだよな。

以下、愚痴がちょっと入っちゃってます。

欲しい物を購入するためにはお金が必要で、
お金を得るためには働く必要があって、
その為には働き口を見つけなければならない訳で、
そうすると就職活動をしなきゃならない訳で・・・。
でも、自分にはその気が無い訳で。

誤解無きように補足しておくと、労働意欲が無い訳じゃないです。
むしろ、自分で稼ぎたいですよ。
でも今は就活よりも(趣味と)修論の方に集中したいんです。
というか、研究と就活の両立は自分にはムリなんで
趣味>>>>>>>>>>>>>研究>>>(越えられない壁)>>就活 ←こんな感じ。

しかし、それ関係の話題で周りが煩くなってきてるのも事実。
でも、どれだけ言われようが、結局は自分自身のやる気なんだよな。

ただ、一つだけ言わせてください。

内定貰う事よりも、卒業する事の方がよっぽど重要でしょ!



とりあえず、クレハと謙信は予約するならキャンセルのきくAmazonかな・・・。
ことみはキャラ的には欲しいけど造形的に不安アリ。
なので現物を見てからかな。

さて、どうなることやら。

最新の画像もっと見る