なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

大須、人多すぎ。

2007-01-02 22:32:14 | 購入報告


今日は友人と大須・久屋(名古屋の繁華街だと思って下さい)方面へ。
なんか2日に行くのが毎年恒例となってしまっている気がする。

しかし、初売りとか福袋目当てとか大須観音とかのせいかやたらと人が多かった。
というより、あそこまで大須が賑わってるのを久しぶりに見たかも・・・。

欲しい物はイロイロあったけど今回の以下の査収物は2点。

踊る赤ちゃん人間
ESTEEM

・・・組合せがクレイジーですな。

踊る赤ちゃん人間はTVアニメ「N・H・Kにようこそ!」のED、らしい。
とはいっても作品には興味無いんですけどね。
ふとしたことで聞く機会があり、聴いてみたんですが、なんというか・・・。
聴いている自分がダメ人間なのか?と勘繰ってしまいたくなる内容。
インパクトは凄いな。
ま、大槻ケンヂだし。
しかし何気にかなり気に入ってたりする


2点目、ESTEEMは少女病の冬コミ新作。
夏に発売されたreveranceとadmirationに続く3作目。
今回も選曲がマニアック・・・な気がするんですが、なんか自分が良く聴いている曲ばかり。
Treating 2Uなんて原曲がすぐ思い浮かぶ人はそこまで多くないように思うんだけどなぁ。

まだ、通してしかっりとは聴いていないのですが、結構悪くは無いかと。
ただ、こういうカヴァーものは聞き手がオリジナルに引っ張られるとどうも素直に聞けない。
だって、ホント好きな曲ばかりなんだよな・・・。
気に入ったのはYou're my treasureとSelfish Gene(アルバムオリジナル)。
特に前者は違和感無くてビビった。
ま、気になる人は視聴でもしてみて下さいな。


他にも気になるCDはあったけど全て我慢。
畑亜貴のベスト盤FLOWのベスト盤が凄く欲しかったけど。


あと半年振りの大須で発見したことは、名古屋ボークスのクレイジーっぷり
ムサシヤルリの完成品の充実っぷりが異常。
しかし水着Ver.と艦長Ver.が無かった。
命拾いしたな!<俺。

そんな新年2日目。
行った全員、大須が賑わってる理由がそこに結びつかなかったというしょうもなさ。
そんな新年。

最新の画像もっと見る