なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

どうするか・・・。

2007-06-21 19:11:02 | 雑記
まぁ、端的に言えば金が無いっていう純然たる事実。
あ、生活費ね。
で、その状況で明日発売のSHORT CIRCUITⅡをどうするか、それが今の問題。

入手するには通販or町田・横浜などへの外出が必須。
しかし、外出するにも明日は天気が怪しい。
更に、現在体調絶不調。
大会の疲れが時間差で来たようで・・・。
もう歳か?

なら通販か?
しかし、Amazonでは早くても土曜日。
ま、今から注文したってAmazon以外でもそうだろうけど。

ってことで今回は時間を置こうかなぁ、とか。
新曲3曲は聴きたいけど、視聴もろくにしてないから楽しみでもあるし。
でも、結局買うんだからいつ買っても出費は変わらないんだよなー、とか。
Amazonを開いたり閉じたり・・・。

さて、SHORT CIRCUITⅡをどうするか・・・。


・・・とかいって明日買ってそうな可能性が否定しきれない自分が嫌です。
あー、頭痛い。


あ、溜まっているフィギュアのレビューはのんびりやっていきますので。
武装神姫以外から。
だってあいつら撮影に時間掛かりすぎるんだもん・・・。

最新の画像もっと見る