なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

メイドⅤは2月らしい。

2008-01-24 01:00:45 | ルリ関連
ムサシヤのHPにてメイドⅤの情報が追加されてました。
2月12日-14日頃にムサシヤに入荷予定とのこと。
とすると早けりゃその週末には届くのかな。

発売日のアナウンスが媒体によって1月だったり、2月だったり、3月だったりとバラバラだったのでどうなることかと思ってたんですが、これでFAっぽいですね。
今回は珍しく先払いで払ってしまったので、財政的には何時来ようが問題無いんですけどね。

個人的にはこのスケジュールはかなり嬉しかったり。
というのも修士論文の最終発表が2月13日なので、その日に全て終わってる・・・はず。
これで憂うことなくメイドⅤを堪能できるということですね!
こりゃマジで研究頑張らないとな・・・。


そして、次なるメイドⅣゴスロリVer.は3月との事ですが、これはちゃんと3月に出るのかなぁ。
って3月はコレとエグゼリカか?
それ、今月と同じパターンじゃん。

アレ?
今月はメイド RED Ver.、来月はメイドⅤ、再来月はメイドⅣゴスロリVer.・・・。
毎月ルリかよ!
じゃあ、4月にも何か買わなきゃならんのか?
それはキツイ。

そうは言っても、ムサシヤには元気に、懲りずに続けて欲しいものです。
出来ればペースは落ちてもいいので、品質は落とさず継続的に。
ほら、業生ルリシリーズ10年目なんだし。
頑張れ、ムサシヤ。

最新の画像もっと見る