なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

九月購入予定物品受領完了。

2007-09-22 20:37:50 | 模型関連

20日にブランネージュ(コトブキヤ)が届いて、
21日にななついろ★ドロップスPure!!が届いて、
22日にセイバー メイドVer.(ALTER)が届いて・・・。

なんで連日荷物が届くのさ?
来るなら1度に来い!
なんて言いたくなるような状況がようやく一段落。
今月はもう無いはず。
多分ここ3日間は全く同じリズムで生活していたような気がしてなりません。
朝起きて、荷物受け取って、写真撮って、学校行って、レビュー書いて、作業して・・・。
研究しろよ、俺。

というか四国遠征まとめよりもフィギュアレビューの方を優先するってのもな・・・。
ええ、全く進んでないです。<四国遠征まとめ

しかし、この箱の大きさはどうにかならんかな・・・。

部屋がそろそろキツイかも・・・。


さて、明日の学園祭の準備しなきゃ。

最新の画像もっと見る