なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

答え合わせ。それとささら。

2007-09-07 18:19:41 | 模型関連
相沢さなえに関してダイキ工業に問い合わせてみたところ、どうやら全高21cmとのこと。
また、萌えよ!アキバ人ブログさんのこの記事の写真を見る限り、横に移っているフィギュアとの対比を考えても21cmかと。
じゃあ、あの37cmって何さ?

ということで寸法がはっきりしたので躊躇なく注文。
はっきりしないのは何か癪だったし。
とすると10月はルリ スペシャル5とこれか。
大型商品×2・・・。
財布と置き場所が心配だ。



あと、さなえのついでに久寿川ささら~スク水メイドVer.~も注文。
こいつは12月なのでまだまだ先の話ですが。
まさかこの姿が立体化されるとは・・・。
スク水+メイドって、スク水好きな人やメイド好きな人はどうなんだろ?
というか、これメイドか?

ま、どっちにしろ制服だろうとスク水メイドだろうとささらであることには変わりないので無問題。
でもさ、どうせささらを出すなら自分は私服版を強く望みます!
私服姿が一番可愛いと思ったんだけどなぁ。
こういう色物の方が好まれるんだろうか・・・。

ま、コトブキヤGJってことでいいけど。

最新の画像もっと見る