なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

過去を探して

2008-06-16 22:08:31 | ルリ関連

ちょっとBOOK OFFでお買い物。
HOBBY JAPANのバックナンバーで、2001/05~2004/08のものまで。

目的は、

ムサシヤの広告ページ。
これ、かなり貴重な資料なんですよね。
だって、ムサシヤのHPには過去のルリの情報が無いんですもん。

現在、当方で把握している範囲でルリのリストを製作中。
シリーズラインナップに関してはほとんど把握できているんですが、発売時期が判らないのが多くて困ってます。
何か情報ありましたら宜しくお願いします。

リストはテキトーに作ってます。
期待はしないで下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ffff)
2008-06-20 00:47:36
ルリの発売時期はこちらで。
http://www.1999.co.jp/list/467/0/1
設計図もあります。
メイドⅢはブラジャーを着けているようです。
http://www.1999.co.jp/image/10045539z/70/1
ご参考まで。
返信する
Unknown (ledmb4da)
2008-06-21 00:34:50
ffffさん、情報ありがとうございます。
って、ホビーサーチって昔見た気がするんだけど見落としてたのかなぁ・・・。

メイドⅢのキットは上着も脱げるというのは知ってましたが、マニュアルは初めて見ました。
これはちょっとキット欲しいなぁ。

情報感謝です!
返信する