なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

卒業。

2006-03-17 19:56:41 | 雑記
旅から帰ってきて、今日卒業式でした。

なんか、想像以上にあっさりしていてかなり拍子抜け。

学校側で謝恩会が行われているそうですが、会費¥1000取るらしいのでスルー。


旅のこととか色々と書きたいのですが、

今週はまだ10時間も寝てないので近いうちに書いていきたいと思います。




-以下追記-

・・・で、仮眠を取って改めて思ったんですが、卒業式に
・担当教員がいない
・来年度からお世話になる教授もいない
ってのはどうなんでしょう? なんか味気なさ過ぎて・・・。

しかも、打ち上げとかも無く、周りの人達はロボカップの準備をしているという・・・。
なんか寂しすぎなんですけど、俺の卒業式!!


・・・全部夢だったってオチの方がまだマシだ・・・。
orz



最新の画像もっと見る