なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

突撃!サイコロの旅! 簡易フォトレポート

2008-08-03 19:40:00 | 旅行
サイコロの旅から帰還しましたー。
詳細なレポートは後日ということで、今回はテキトーにフォトレポートです。

2008.08.02 AM 01:00


2008.08.02 AM 03:00


2008.08.02 AM 03:30


2008.08.02 AM 06:30


2008.08.02 AM 07:30


2008.08.02 AM 11:45


2008.08.02 PM 02:00




2008.08.02 PM 06:00










2008.08.02 PM 08:00


2008.08.03 AM 05:30


2008.08.03 PM 02:00




















2008.08.03 PM 04:00


2008.08.03 PM 06:00


流石に疲れたわ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした ()
2008-08-03 20:56:58
こんばんはです。
ビックサイトもサイコロの行き先に入れている辺り、さすがです。さらに、ダイキのハルヒも押さえられているのも、さすがです。
ムサシヤは、ルリが未塗装で少し残念でした★
返信する
Unknown (ldmb4da)
2008-08-04 07:15:51
遅くなりましたが、帰って来ましたー。
ワンフェスは行けないものだと諦めていたんですが、自分でもまさかの展開でした。

ダイキはムサシやに次いで気になるメーカーなので、個人的には外せません。
あのハルヒはかなり気になったので多分買います。
ルリは確かに残念でしたが、その分完成品版発売の楽しみが増えた、ということで。

詳細レポは後日ちゃんとやります。
返信する