なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

200,000HIT&名称変更

2008-06-24 21:30:00 | 雑記


200,000HIT達成しました。

変わらぬご愛顧、いつもありがとうございます。
自分の予想ではもう少し先だと思ってたんですが、こんなにも早く達成できるとは思いませんでした。

そして、それに伴いブログ名称を変更いたしました。
本日よりなんとなく、テキトーに。改めまして、
AZURE Toy-Boxとなります。
以前、来月あたりに・・・と言っていたのはコレとタイミングを合わせたかったからなのです。
なのでちょっと予定繰上げ。

新名称は、直訳すると空色玩具箱。
ルリは含んでるようで含んでません。
瑠璃色=Azure blueなのですが、Azure=空色なので。
ですがAzure blue Toy Boxじゃしまりが悪いのでblueはとっぱらいました。
できるだけシンプルに、名前で方向性が少しでも分かれば・・・というのが前提条件でしたので。
あ、でもルリの髪の色って空色じゃね?
こじつけですかそうですか。

あとToy-Boxなんてつけてしまいましたが、多分これまで通り雑多な内容になると思います。
というか、ネタ絞ると書いてて飽きますし。
ほら、基本的におもちゃ箱って雑多なものじゃないですか。
だからオッケーってことで。


今回、改称に至った理由としましては、ブログの方向性がかなり定まってきたから。
というのも、旧称は何も考えずにつけましたからね。
なんとなくブログを始めようと思って、テキトーにやってみるか、と。
で、名前がどうしても思いつかず、じゃあコレでいいや・・・と。
あまりにもそのままですね。

旧称も2年半使用していた名称なので愛着はあります。
むしろ名前変わってそれ何処?と思う方もいるでしょう。<俺とか。
自分自身、馴染めるかどうか怪しいくらいです。
でも変えます。
じゃないといつまでもダラダラと、それこそテキトーにやってしまうタチなので。

新スタートってわけでもないんですが、心機一転してやっていけたらな、と思います。


これからもよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソウキュウノ (Unknown)
2008-06-24 21:58:39
http://www.sola-project.com/
http://www.fafner.jp/ かと思い増した。

両方ともAZUREって使ってるんですよね。たしか。
前者はファミレスで、後者はドラマCDで。
返信する
おめでとうございます (baniraaisu1205)
2008-06-24 22:08:57
200,000HITおめでとうございます。
そして、とうとうやってしまったか改称、おめでとうございます。

新装開店ということで、新しいながらも今までどおりの勢いでがんばってください。

今後も益々のご発展をお祈りしております。
返信する
おめでと~ (水無月氷牙)
2008-06-24 22:27:49
20万hit&名称変更おめでとうございます。

素敵な名称でかっこいいっす~。
20万hitも素晴らしい。継続は力なりですね♪

また次の記録に向けてがんばってください。
返信する