なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

送別会

2007-03-19 18:52:44 | 雑記
昨日、ロボ部の方で送別会をやりました。

ま、フツーに飲んで食ってただけなんですけど。
卒業生を差し置いて一部でバカ騒ぎしてただけな気もしてちょっと申し訳なかったり。
きっと自分もその中の1人にカウントされるだろうから・・・。

相撲ロボットの遠征とかで一緒に行った割には凄い浅い付き合いだったけど、何はともあれお世話になりました。


卒業、おめでとうございます。





で、その後一部の面子で2次会(カラオケ)に行ったんですが、そこでもまぁ酷い有様で。
あまり多くは語りませんが、セットリストはクレイジーでした・・・。



さて、あと2週間も経たずに今月が終わってしまうというこの状況をどうすべきか。



そういや、研究室の方の送別会ってやってないなぁ・・・。

最新の画像もっと見る