なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

金よりも作業よりも・・・

2007-05-16 15:57:17 | 購入報告
予定通りに第1陣が到着。

・1/5 ホシノ・ルリ16才 メイドⅣ(ムサシヤ)
・1/6 天使さん2 あみあみ限定版 (ダイキ工業)
・1/8 シャナ ノワールバージョン (ソリッドワークス)
以上3点。
遠近法なんか使ってないのにこのサイズの差。
もう『ヤレヤレ』としか。

他にも収入ついでにKOTOKO FCの更新手続きで金払ったり、カウントダウンライブのDVD代を払ったりで一気に金が飛んでいきましたとさ。
まだ、色々と予定あるのになぁ・・・。

上記3体に関しては写真は撮ったので時間があればレビューをまとめたいところ。
でも水着シャナとメガトロンも終わって無いじゃん。
どーすっかな。

でも、
ルリ メイドⅣに関しては

最優先でやります。
それこそ作業の手を止めてでも!
いや、マジで。

だってさ、こちら(巡回先サイトの項目参照)でココに関して、
『何といってもルリさんでしょう。他レビューも綺麗かつわかりやすいコメントで助かりますが、とにかくルリさんです。』
なんて紹介されたらそりゃもうやるしか無いじゃん!!

ってことで、今日は働きません。
・・・いいかな?

最新の画像もっと見る