なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

終わる気はあまりしませんが。

2005-11-02 05:47:51 | ゲーム
はぴねす!を始めてみました。

この作品、スターフォースDVDという変わったプロテクトが施されていました。
それをどうこうしようという気は全くありませんが、
何か、もうプロテクトの種類も色々ありすぎて何がなにやら・・・。

えー、はぴねす!ですが、自分、ういんどみるの作品ってやったこと無いんですよ。
主題歌は殆ど持ってるんですが・・・。
まぁ、成り行きでやり始めたんですけどね。
巷での評判も調べず、ただなんとなく、ホント成り行きで・・・。


で、とりあえずプロローグを終わらせたのですが、
最近の作品って、プロローグ長いっすね・・・。
ダルさは感じなかったんですが、掴みは大事だということでしょうか?
このままクリアするまで続けるかどうかはかなり怪しいですが、
まぁ、のんびりと。

とりあえず第一印象としては、
・演出が凝ってる。くどいとは感じない程度。
・絵の好みは分かれるんだろーなぁ、とか。

そんな感じで。
ホント触りしかやってないんですよ。

ただ、一つ不安要素が。
この作品の主題歌を歌っているのは、
この業界では人気の高い佐藤裕美
・・・自分もこの方、嫌いではないですが。

ただ、この方が主題歌を歌う作品って、微妙なのが多い気がするのですが、気のせいですか?
敢えてタイトルは挙げませんけどね。

曲に罪はないんですよ。寧ろ好きな曲は多いんですよ。
しかし良い曲=良い作品ではありませんし・・・。

はぴねす!がそういった作品ではないことを願いつつ、続きを・・・、


やるのかなぁ?


ホアもやってませんけどね!!!!




最新の画像もっと見る