なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

Alchemistは戯画が大好きなようで。

2007-04-29 19:45:15 | ゲーム
Alchemistからバルドバレット イクリブリアムなるものが出るらしい。
流石、戯画大好きなAlchemist。
リメイク作品の移植だって平気でやっちまうぜー。
いい加減にしとけ。
というか、需要あるの?
詳細が出てないうちにどうこう言うのは好きじゃないが、なんかもうあんまりだ。
声優変更して、イベント適当に追加して、曲追加して、OPムービー起こして・・・。
そんないつものパターンじゃねぇの、と思って詳細を見てみるとやっぱ声変わってる・・・。
で、気になったのが

・フェイ:宮村優子
・カニンガム:中田譲治
・カーナ:桑島法子

・・・ちょ、宮村優子って生きてたの?<失礼
とか、カーナはステラ扱いですかとか、
何より気になるのは少佐。
渋すぎじゃね?

しかし、現状で気になるのはそこだけ。
まぁ、スルーかな。


それよりも気になってるのがPS2版こんにゃく(この青空に約束を- ~melody of the sun and sea~)。
というか、ゲームそのものではなく、ボーカル付きの太陽と海のメロディーが気になる。
元々はPC版の第2部OPとしてインスト曲だったものにボーカルを付けた物。
ボーカルは彩音
くそう、もう少しアルバムの発売が遅ければ、この曲も収録されたのだろうか・・・。
ゲームを買わずにCDを待つかなぁ。

そういえば、PS2こんにゃくはAlchemistお得意のデュアルボイスじゃないのかな?
キャラクター紹介のところにキャストがないんだけど、これは一体?


ま、どーせ買わないだろうからあまり関係ないか。



それよりさ、丸戸の新作はまだー?

最新の画像もっと見る