なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

黒くしてみたり。

2007-08-29 04:59:23 | メンテナンス
試験的に色を変えてみました。
特に理由も無く黒く、黒く。
ちなみにこれまでのはこんな感じ
どっちがいいのかは結構迷ってたりします。

見にくいとか異論意見ありましたらコメント欄にでももらえれば幸いです。
何も無ければきっとこのまま。


<07/08/30 19:10>
思いがけず好評っぽいので飽きるまで黒いままでいこうと思います。
コメントありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OKです (kaz)
2007-08-29 21:50:14
以前の背景色だとちょっと文字が見辛かったですが、この色はグーです。目にやさしい・・・。
返信する
Unknown (ポルダー)
2007-08-29 23:56:52
今回の背景はグッと引き締まって、見やすくなった感じがしますよ。
返信する