なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

Amazonバーゲン中。

2007-07-20 19:26:19 | オーディオプレーヤ
Amazonで夏の大バーゲン開催中。
なんか色々安くなってます。

これまでのセールで放出しきったのか、フィギュア関係はめぼしいものがあんまりないです。
今回気になったのはエレクトロニクスのストア。
その中でも今一番気になっているのがgigabeatのMEU202
以前から気にはなっていたんですが、28%OFFで2GBモデルが¥17800→¥12800に。
さぁ、どうする俺!?

ということで現在思案中。
音質面では結構期待できそう。
ディスプレイは結構綺麗でした。
インターフェースも良い感じ。
バッテリーは・・・失礼ながら東芝だからあんまり期待していしてません。
最大の特徴はFMトランスミッター内臓ってトコでしょうか。
で、ここまで気になっているのは過去に実機をいじってしまったせい。


明日、アキバ行ってもう一回実機触ってから購入の判断をしようかと思ってます。
金銭的な問題よりはタイミングの問題かなぁ。


しかし、MES30といい、少し前だとPシリーズといい、
なんでAmazonはgigabeatシリーズがこんなに安いんですか?

最新の画像もっと見る