なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

【ルリレビュー紹介】 スペシャル4

2007-12-24 02:42:42 | ルリ関連

あきばこの、なかみ
さんにてルリ スペシャル4のレビューがアップされています。
復帰おめでとうございます。
これで8人目ですか。
順調(?)に増えてますね。

正直なところやられた!と思いました。
購入予定だっただけに先越されて悔しいかったり。
いつか、いつか自分も・・・!

出来はパッと見た感じでは悪くなさそうに見えます。
ただ、目が少し気になりますね。
あと、髪の造形がドリル状になってるのが特徴的。
ミニルリは・・・どうして付属しているんでしょうねぇ?
見れば見るほど欲しくなるので困るところです。

SP4はまだTJで扱っています。
個人的にはかなり惹かれるのですが、年明けに別のルリの購入を考えていたり。
あ、ちなみにメイドⅤ以外で、です。
まだ売ってれば良いけど・・・。

しかし、購入しようと思ってたルリのレビューが見れるのはかなり嬉しいです。
というか、ルリレビューを見て購入の参考にしようと思ったのって初めてかも。
今までは購入後にレビューを見てたからなぁ・・・。

とりあえず、まだまだ負けてられません。
ルリマスターも楽じゃねぇ・・・。


それはそれとして、KOS-MOS Ver.4がかなり気になるなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 ()
2007-12-25 23:49:27
こんばんはです。
『あきばこの』鋼です。
再開に際してお言葉をいただき、ありがとうございます。
右腕が本調子ではないですが、今後ともよろしくお願いします。

PS.年明けの別のルリさんが、何処のか楽しみにしています。
返信する
Unknown (ledmb4da)
2007-12-26 15:19:56
>年明けの別のルリさんが、何処のか楽しみにしています。

何処のか、と言われたら結局ムサシヤですけどw
とすると過去の既存の物のどれか(SP4以外)になる予定です。
ただ、まだ予定ではあっても確定ではないです。
後は先を越されたり、ネタが被らないことを祈るばかりです。

今度も楽しみにしています。
返信する