なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

初詣。

2007-01-04 21:45:10 | 雑記
今日は豊川稲荷へ。
毎年、4日に必ず行ってます。正月三が日は混むから。
いつ頃から行っているのかはもう覚えていないので、相当な回数行ってるのかなぁ?

例年だと大晦日に友人と蕎麦食ってそのまま初詣のパターンなんですが、今年は違ったパターンだったのでまだ初詣には行ってませんでした。
ってことで、今年はコレが初詣。

11:30頃に着いたのですが、結構な賑わいでした。
天気も良かったしな。

ちなみに"稲荷"とはなってるけど、神社ではなく寺らしい。
でも、狐は居るんだよな。






その後、何故かリクルートスーツを買いに行く羽目に。
スーツって高いのな!
なんか、就活に対するやる気がこの時点で減衰。
自分で払うのならまだしも、親に出して貰うってのが申し無さ過ぎ。
しかも高額商品。
なんだこのプレッシャーは。


そんな一日。
明日は遠出してきます。

最新の画像もっと見る