なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

8人目。

2006-12-22 19:27:59 | ルリ関連
部屋が片付いたので模型の写真を撮るスペースがようやく出来ました。

デカイものだから掃除しなきゃ出来ないし、そもそも掃除中には出来るはずも無く。

ま、一番デカイ物も届いたし。

RURI SP2
ムサシヤの1/5ホシノ・ルリ16才(スペシャル2)完成品・'06ver.です。
なんか、8人目らしい。
このムサシヤのルリシリーズは(完成品・キット問わず)。
・・・いつの間に。
でも、まだ増える可能性はあるんだよなぁ・・・。
そんなに好きか?
・・・っても言ってるし。
じゃ、多分毎回言います。

ま、それはさておき、
このサイズ(全高33cm)ともなると写真撮るのも一苦労。
実際、6月に購入したルリ メイドⅠゴスロリⅡも非常に苦労した覚えが。
でもレビューして無いじゃん!
一応やっとくかなぁ。


しかしルリとかヒュッケバインボクサーを撮ってたら、撮るだけで疲れたのでレビューは後日。
なんか即興で壁紙っぽいものは作ってたけど・・・。
なんとも。


近い内にボクサーの方はやる予定。
ルリは、どうすっかな。

最新の画像もっと見る