なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

忘年会終了、帰省開始。それとマリみて

2007-12-30 06:07:36 | 雑記
先ほど、年内予定の最後の忘年会が終了し、横浜での予定を全て消化。

昨晩の飲み会では3月の卒業以降、社会に出た後輩に久しぶりに会いました。
いろいろ話を聞いていて思ったのは、コイツ、こんな奴だっけ?
なんというか、小さくなったというか丸くなったというか・・・。
人間、周りの環境次第で良くも悪くも変わるのだなぁ、と実感しました。
そして同時に思うこと。
こうはなるまい。いや、なってたまるか。
実際に社会に出てから同じことを言えるかどうかは判りません。
でも、心意気だけはそうありたいと思います。
そういう点ではいい機会だったかもしれません。

で、飲み明かして現在に至る訳ですが、これから荷造りをして実家に帰省します。
まだ荷造りすら終えてません。
午前中に電車に乗れたらいいなぁ。
本来ならもう電車に乗ってる予定だったんですけどね・・・。

さて、そうすると睡眠を電車内でとるのだろうけど、そうすると購入したものが無駄になるのが悔しかったり。


マリみて新刊
多分30冊越えてる気がします。
よく続くなー、と同時にコンスタントに出すよなーという点にも感心。
1冊あたりが薄かろうが、定期的に読めるというのは大きいですよ。
移動中の暇つぶしに・・・と思って買ったのにな。
一応持っていくか。

さて、そろそろ準備始めようかなぁ。
あ、帰省中も更新はすると思います。

<'07/12/30 16:30>
名古屋帰着。
いつまでこっちに居るかは未定。
でも、やんなきゃならないことが意外と結構あるっぽい。
運転免許の更新なんてあったっけか・・・。

最新の画像もっと見る