なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

超突発的旅行中。

2008-03-03 18:09:54 | 旅行
友人からの急な提案で、現在1泊2日の旅行中。
最初は伊豆を想定していたんですが、近すぎるということで現在地は名古屋。
正月に帰省したばかりなのであまり新鮮味は無かったり。
ま、名古屋は大好きだから別に良いんですけどね・・・。

今は長島温泉に向かって移動中。
それからの予定は完全に白紙です。

で、いつものように大須を散策していたら、

ルリ発見。
水着2が中古で¥8,400でした。
なんでこう、名古屋のまんだらけはルリの中古が多いのだろう・・・。
1月に購入したメイドred Ver.も同じ店でしたし。

水着2は中身を確認した上での購入ですが、目はりぺの必要が無い感じでした。
しかし肌の色がなんだか妙な感じ。
あと接地部分に汚れがあったのは残念。
旅行から帰ったらレビューはやる予定です。

旅行のレポはネタがあったらやろうかと。
ま、旅先でルリ買ってる時点で十分ネタな気がしますけどね!

あれ?旅行の話題がルリに喰われてる・・・。

最新の画像もっと見る